さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

最後の授業

さくらちゃんは、最後の塾の授業へと出かけました。

雪が降っていて、とても寒いです。

2月1日からは数日晴れそうです。

ずっと毎日晴れているわけはありませんから、今日の雪なのはいいのかもしれません。

 

昨日は、梅校の過去問に取り組みました。

やっぱり、合格最低点には、届きませんでした。

取れる算数の問題が3から4問間違えているのです。

それがなければ、合格できそうです。

でもやっぱり、不合格点なのです。

 

第2志望の梅校からあきらめることになりそうです。

第1志望より遠いとは。。。

そんな併願ある?

 

楓校に通うイメージを、来週の連戦連敗のイメージを、頭に刻んでいます。

 

さくらちゃんには、NNの問題を再度やるようにと、あさから半分ぐらいは休憩しつつも、なんとか取り組んでいました。

さくらちゃん、一度間違えた問題は、また間違えているようです。

成長がみられないのか(>_<)

 

昨夜、またしても夢を見ました。

入試前日ぐらいから、さくらちゃんが熱を出すのです。

PCRを受けに行くべきかどうか、なんとか熱を冷まして受験できないだろうかと

焦る気持ちと、

ここであきらめたら高校受験に切り替えられるという気持ちがわいていました。

 

夢なのに、なんと黒い性格なんでしょう。

 

塾も、終わりなんだな。