さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

出願怖い

そろそろ出願かあ。。

確認しておかないと。

あんまり番号が遅いと体育館受験になっちゃうし、そうなると寒そうだし。

 

と、ネットで確認。

 

そして、夜は夢を見ました。

 

さくらちゃんは1月校の入試を受けています。

私は受付で書類を提出しています。

web出願になったので、受験当日に成績表のコピーと、志望理由など書いた手書きの紙を提出しなければならないのです。(夢です。現実は違います)

 

え?志望理由とかはwebで書き込んだから、もういいと思っていたのに。

でも周りのお母さんたちはみんな提出しています。

「一緒に提出なんですよ」と受付の人にいわれ、

「いや、でも、本人は今テスト受けてるし、今はかけない」

 

ああ、さくらちゃんが入試を受けているのに、出願ミスで合格できないの?

なんとかして間に合わせないと(>_<)でも、これは本人記載だから(/_;)

 

と焦る夢でした。

 

あああ、やられてるなあ。。

 

日曜日の合不合最終回は、さくらちゃんの落ち込み通り、算数の出来が悪かったです。

しかし、他が悪くなかったので、十分な偏差値を取りました。

算数で失敗しても持ちこたえるなんて(/_;)ちょと感動です。

 

しかし、過去問や土特がいまひとつなことにかわりはありません。

 

いろいろ迷ってきましたが、さくらちゃんには、ぜひ全合格で終えてもらいたいと

さくらちゃん合格プロジェクトを始めることにしました。

「え?今までなんだったの?」

とさくらちゃんは 聞きました。

「えーと、、、見守りプロジェクト」

「(* ̄- ̄)ふ~ん」

 

がんばれさくらちゃん。