さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

冬期講習

さくらちゃんの契約していたサンタさんは10歳が最後なんだよ~

ということで、すでに昨年から、さくらちゃんにはサンタさんはこないのです。

でも結局ママがプレゼントくれるようになるからいいね!(^^)!とやっぱり楽しいクリスマス。

今年は入試でも使える腕時計です。

あとエコバッグとかコートとか結構いろいろあるかも。

 

2学期の終業式を終え、冬期講習開始。

ついに、ついに、冬期講習です。

最後の最後の講習会。

勉強できる日は、毎日減っていくのです。

 

先週取り組んだ過去問はどうだったんでしょうか。

さくらちゃんは自分で解いて、自分で持っているので、どうなっているのかわかりません。

 

でも、さくらちゃんは、わかっているはず。

自分が今どうなのかを。

 

中学目指して勉強できるのも、あと少し。

貴重な時間を、がんばれ、さくらちゃん。