さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

月島と過去問7

なにっ( ゚Д゚)

なぜ月島なんて行かないといけないのか(~_~;)

もんじゃ焼きでも食べるべきか??

 

行ってみたらこれと言って娯楽のなさそうな月島。

9時間もつぶせるかい!

 

ということで、いったん帰宅、休憩したらまた月島か!

 

テストの日程は変わるし、校舎は変わるし、いろいろ変わってしまう今年のスケジュールです。

 

そんな月島での授業にむけて、さくらちゃんはまた提出する過去問をやっていました。

算数はいまいちのようでした。理科社会はどうなんでしょうか。

 

よくわかりませんが、先日さくらちゃんのお部屋に落ちていた封筒をのぞいたら、

恐ろしい点数の国語の解答用紙が3つも出てきました。

NNでもらった過去問の採点ではないかと思われます。

 

怖すぎてそのまましまってそっとまた床に放っておきました。

 

ということで、過去問7個目も終了ですが、

やりっぱなしになっているもの多数です。

 

どうしようか。時間がたりない。

 

次の週末もまたまた模試です(>_<)