さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

過去問5

先週、校舎の先生からは梅校の過去問をやってみるように言われたらしいけど、

NNで過去問提出週だったので、今回は桜校の過去問を。

ひっそりやって、ひっそりまるつけしていたので、どうだったのかちょっとわかりません。

算数は結構解いていたけど、

「そういえば、60点取ればいいから、全部解くより解く問題を減らして合わせた方がいいって言われたんだった」と終わってから思い出したさくらちゃん。

 

「そりゃ、ふつうは60点とれば良くても、さくらちゃんは国語も社会もできないから、算数60点では足りないのでは?」

と言ってしまった。

「わかってるよ(>_<)」

と冷たく答えたさくらちゃんでした。

 

いよいよNN模試が迫ってきた!