さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

悪魔の11月

しばらく間があいてしまいましたが、

11月1週目に今までと違う学校の過去問をやってみました。

これがまた、出来が悪かったのです。

敗因は算数の計算間違いが3問ぐらい。

あと、国語の空欄。

記述を空欄(しかも一つじゃない)というのは本当に許せない域に達してきました。

 

そして合不合5回目を受けて、NNオープンファイナルを初めて受けるという。

 

もうぐちゃぐちゃになってきております。

さくらちゃん自身も模試の結果が良かったり悪かったりするので、

揺れ動いているようです。

ずっと30以下とかずっと70以上とかならどっちかにできるけどね。

 

もはやどこの学校も受からないのでは?

という不安に駆られますが、いや、そんなことはありません。

きっとどこだかは受かるでしょう。

 

さくらちゃんはこのまま桜蔭を目指し続けることができるのか、

やめてしまうのか、11月も半ばながらまだわかりません。

 

どちらにしても、さくらちゃんが頑張ってくれればいいなと思うのです。

 

5週連続耐久模試もあとひとつ。

ま、一週あけたらまた模試ですけどね(*_*)

 

がんばれさくらちゃん。