さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

テスト結果と過去問6

先週受けたテスト×2

どちらも合格可能性は上向きになりました。

かといって、やった~(^^♪ っていうほどではなく、

下がってなくて、ほっ。

というぐらいですかね。。

引くに引けず、このままやれば受かるぞっていうほどの希望もない

生殺しな可能性が続きます。

 

合不合は点数はよくなかったけど、ようやく全教科60を超えてくれて(先生からは全教科65を超えるように言われている(+_+) )できの悪かった理科は難しかったらしく偏差値はむしろ上昇でした。

 

先週は梅校の過去問2度目。

算数と理科は合格者平均を超え、社会は受験者平均を下回り、最後に取り組んだ国語で撃沈しました。一個5点以上で配点が大きい。間違いが続くと失点が大きい(当たり前か)のでつらいです(/_;)

合計は多分合格最低点プラス数点かな??

 

もうちょっと上げたいです。

 

今週やるべきだった桜校の過去問が終わっていないけど、無理せずがんばれ、さくらちゃん。