さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

NN開始!

ついにNN始まりました!

 

ほんとはすでに始まってたんだけど、やっぱりZoomじゃなくて通ってなんぼよね。

 

さくらちゃんのお友達は、みなさん一人っ子なのか、両親手厚くて、

いつも普通の校舎はもちろん、正月特訓も夏期特訓も、送迎されていらっしゃるようで。。。

夏一緒に通ったお友達はこれからは会場が違うし、

さくらちゃんは一人で遠いところまで行きかえりしなければなりません。

自立心旺盛なので、(反抗期?)「一人で行ける!!」

という感じです。ほんとかな?

 

夏期特訓と違ってピロリン♪と登下校メールがくるので、

そこから帰りの時間を見計らって駅までお迎えに行っても、

全然帰ってこないさくらちゃん。

 

のんびり各駅停車で座って帰ってきたそうです。

電車のなかですっごい真剣にファッション雑誌を読みこんでいたらしく、

帰宅後もすぐにわたしのPCで気になったお洋服をチェックしていました。

 

恐るべし思春期女子。(>_<)

店舗がどこにあるか探しまくりでした。

受験まで原宿は我慢できるのか??

 

おしゃれも素敵だけど、勉強もがんばれ!