さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

夏期集中特訓開始

4日間のお休みを終えて、今日からは夏期集中特訓です。

お友達と待ち合わせて、一緒に電車に乗って日本橋まで向かいました。

一緒に行ったお友達は会場が違うので、帰りに駅で会えるかっていうのが悩みの種。

お母さんたちは、行きだけ一緒にして帰りはそれぞれ帰ったら?

とも提案したものの、子供たちは、帰りも一緒に!っていう感じで。

こんな都会の駅でちゃんと会えるのかな?

会えるまでじっと待っていられるのかな?

一緒に帰るって決めたら絶対に、一緒に帰ってね。

一人で帰っちゃだめだよ!!

と強く言っておきましたが、、、大丈夫かな?

 

お迎えは来なくていい

とさくらちゃんは言っていました。本当でしょうか?

 

ビルに入るところで校舎のお友達に会えることができたのは一安心。

 

とまあ、行きかえりでかなり疲労しますが、本番はその間の授業。

こっちがメインだ。

 

がんばれさくらちゃん。