さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

やる気も通常に

やる気になった!とさくらちゃんの様子をみて喜んでいた数週間でしたが、

学校が始まり、通常な感じになると、やっぱりさくらちゃんはのんびり過ごしています。

 

学校が終わったら早めに自習室に行く

という案は、案だけで終わり、学校が終わったら疲れてまずは休憩。

 

アイスクリームを食べながら、テレビをつけて、おもしろい番組がないので、撮りだめしている大好きな

古畑任三郎シリーズ」

を見始めると、学校の宿題さえもできません。

 

さくらちゃんはサスペンスが好きなのです。

特に古畑は大のお気に入り。

かわった小学生です。

 

そしてあっという間に塾に行く時間になり、行ってしまいました。

 

塾では集中しているといいのですが、、、。