さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

1月24日

さくらちゃん、今日は早起きしていました。

早めに塾につくようにしたいというのです。

 

朝から鉢巻きにアイロンをあてて、最後のNNへと向かいました。

 

今年の激励会は親は見れないし、

お茶の水までお迎えにはいかないね。

と伝えておくと、

駅までお迎えに行っているのにバスで帰ってきてしまったさくらちゃん。

無駄に駅で20分以上車止めて待ってたよ(*_*)

 

最後のNN,お迎えしたかったな。

 

さくらちゃんは普通に機嫌がよかったので、そう悪くない評価だったのかなと思います。

でも、まだ勉強していて寝る気配はありません。

 

昨夜も「早く寝たら」と言いに部屋をのぞいたら、熱心に社会の勉強をしていたので、

声がかけられませんでした。

 

今週、校舎の先生と受験校決定の相談をする予定です。

 

がんばってるさくらちゃん、応援してるよ。