さくらちゃんの中学受験

最難関目指して迷走中な娘を応援しています。

天国と地獄

最近、よくTBSのテレビ番組をみているようで、

番組の合間合間にやたら同じ番宣が入るんです。

 

「天国と地獄 サイコな二人」

っていうの。

年末年始の一挙放送からずーっとこの番宣を見続けているような気がする。

(どんだけ暇なんだ?)

 

ふっと、やってきてこの番宣を見たさくらちゃん。

 

「天国と地獄なのに、曲が運命じゃん! おかしすぎるよ!」

 

さくらちゃん、そんなことが気になるのね。

たしかに、使われている曲は天国と地獄じゃなくて運命ですね(*_*)

 

さあ、もうすぐ合格発表。

普通にやれば、普通に合格するはずなんだけど、

それがどうでるのか。

まさに、天国と地獄なのか、運命なのか。

 

今日も土特のさくらちゃん。最後まで、応援してるよ。